果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

24時間テレビ2日目。

2012-08-27 00:19:59 | たわごと。
24時間テレビ2日目。無断使用はお断りです◆



最近、PCのメールをチェックできてなくて
ウラ嵐マニアの振込ができてないってお知らせに気づかず、メール確認してびっくらこきました。

最近は同時進行で全てが動いてる感じやったから、すっかり頭から抜けてました。
振込期限が今日までやったから、めっちゃ焦りましたから…(汗)
たぶん、振込はできたはずです(;・ω・)

今日は私にとって、ちょっと耐え難い日というか
乗り越えないといけない日だったので、踏んだり蹴ったりでした。
私、お疲れ様…( ´△`)





24時間テレビ、2日目。
ダーツの旅が、やっぱりめっちゃ面白かったな。
翔クンに「チケットが取れない」って、直接言うてはりましたね(・ε・` )笑

できたら、もっとガッツリ踊って欲しいぐらいやったけど
ケントさんと踊る、大チャンのマイケルがめっちゃカッコ良かったですね~(惚)

嵐のメドレーも良かったねッ☆
衣装がちよっと変やったし、ピン子のテンションが鬱陶しかったけど…(笑)



今回の24時間テレビで1番良かったと思ったのは松潤と吹奏楽部の演奏でした。
生真面目で、一生懸命で、まっすぐな松潤だから
演奏が無事に成功したら泣いちゃうんだろうなぁって思ってたら予想通りで
少ない時間の中でストイックに頑張ったんだろうなぁって
感極まって泣いてる松潤の泣き顔が可愛くて、グッときました。

生徒サンに“まっつん”って呼ばれてた松潤。
それだけでも生徒サンとの関係の近さがわかりますよね~。
そういうのも、何か素敵やなって感じでした(о´∀`о)



嵐のお手紙、今回はメッセージという形でしたね。
私も未来は過去の積み重ねだと思ってるので、嵐の言葉に癒されました。
ほら、今日は深くダメージを負ってましたから…(苦笑)

幸せな未来を迎える為にも、今を大切にしなきゃだよね。
どんな時も、笑っていられるようになりたいです。

ライブに行けなくても、やっぱり嵐が好きなんだなぁって再認識させられた24時間テレビでした。
嵐も、佐々木&北斗ファミリーも、バードと鈴江アナも、ガッキーもお疲れ様でした(*´∇`*)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。