果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-05-15 11:46:29 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■みらサン■

用意はあんまり進んでないですね~。
うちの姫がほんまに何もしないんで…(笑)

スマイル書店、ありがとうございます♪
ちょっと通りすがって見ようと思います☆


私もせっかく東京に行くんだから
会える人達に会いに行きたいんですけど
妹にしたら、ほんまに『誰?』って感じですもんね。
『何でyukkyって呼ばれてんの?』って
姉の生体まで謎に思うでしょうね(笑)



■satokoサン■

嵐×GLAY再びでテンション上がりました~☆
そっか、嵐は2週で出るんですね。
楽しみ倍増ッ(o^-^o)!!


大チャンは確実に屋良っちの日記見てないですよね~(笑)
屋良っちが一緒に釣りに行ってくれたら
屋良っちが日記で教えてくれはりそうッ(^_^)

私は沖には絶対行けそうにないので
防波堤でやろうってお願いします(爆)


明日にそちらに行きます!!
雨がもってくれたら良いんですけど…。
めっちゃ楽しんで来ますッ♪



■yokoサン■

ラッキー7智のお知らせありがとうございますッ(笑)
私が踏んでてても同じ事思ったと思います(^_^)


昨日のひみアラの大チャンのカット具合には
ほんま残念でならないですよね。。
それについては、次の日記に書いてるんで
良かったら読んで行って下さい(笑)


悲しいかな、
関西はアラシゴトにかなり弱いですよね。
国民的スーパーアイドルなんだから全国規模で対応してもらわないと…ねぇ(^_^)?

私もイチャイチャしてる嵐メンが大好きですッ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。