果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-11-19 00:12:01 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

手作り衣装の進み具合はどうですか?
私が子どもの頃は習字とそろばんと英会話を習っていたんですけど
今となっては“ザ・昭和”って感じがしますよね(笑)

スーパーフレッシュ、めちゃめちゃオススメですよ~!!
さらにウズウズさせる大作戦ですッ(爆)

Barbieは京都にもありますよ。
めっちゃ可愛いけど、高いですよね~。
今度あの店の前通ったらハナハナさんはこんな感じかってイメージしとこっと♪

相葉チャンはうるさくなりがちなコラボをさりげなくしちゃうんですよねッ!!
もう、あれはセンスとしか言いようがないかもッ(惚)

翔クンのオールデニムは櫻井翔というオーラを持ってでも私の好みじゃありませんでした。
翔クンは冒険しなくて良いのに~(笑)
ていうか、オシャレなお母さんって良いですね(o´ω`o)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。