果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Lotus ビデオクリップ。

2011-02-23 00:35:44 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



何で、私が好きなアーティストはリリースが重なるんだろう。
テレビ的には一緒に出演してくれる可能性があるから嬉しいんだけど
金銭的にはかなり痛いよね…(o・ω・o)

写真を見てのとおり、2月は嵐とaikoでしょ。
3月はGLAYにYUKIチャンにアウ゛リル・ラウ゛ィーンだしね。
GLAYなんて、ベストを2枚だからね~。
相葉担じゃなかったことを救いに思うぐらいだよ(笑)




そんなこんなで。
“Lotus”のビデオクリップの感想を。

と・り・あ・え・ず。
大チャンがすんごい男前ッ!!(惚)
フェイクの時の顔と手がたまらなく好きでしたッ(*>ω<*)キュン



事前の嵐サンのお話で、ガジガシ踊ってるとのことだったので
どんな感じなのかなぁって楽しみにしてました。

今までの嵐と少し違ったテイストのダンスでしたね。
ちょっとミュージカルチックな感じもしたり…みたいな。



何て言うか、今流行りの韓流アイドル的な感じやなぁって思ったりもしました。
衣装の雰囲気もそう思わせるのかも(笑)

よって。
韓流スターのような大チャンは、さらに男前みたいな。
私ね、韓流スターっぽい大チャンがかなり好きなんですよッ(*´∀`*)惚



大チャンが“覚えて一緒に踊りまくりましょい!”って言うてたけど…
難しいわッ!!(笑)

でも、“ガラスのようで~♪”ってとこは一緒に踊れるかも。
あのガニ股が具合が斬新やねッ( ´艸`)ケケケ



ソロで映る時に、後ろの翼のオブジェが一体化して
みんなに翼が生えたみたいになってたね。
ちょっとエウ゛ァを思い出した私ですッ(*>ω<*)笑

にのはバックに桜を背負わしたらピカイチやなッ!!
あんなに儚げにキレイに映る人はなかなかいないって思うもん。



にのと大チャンのフェイクがいつもに増して高音でしたね。
2人の声は通るからから、めっちゃ良い感じッ♪

でも、最後の大チャンのフェイクは珍しくしんどそうでしたね。
そんな表情もまた素敵でしたがッ(*>ω<*)惚



私はメイキングはあれば嬉しいんですけど
別にそれに重きを置いてないのでガッカリとかもないんですけど
初回盤と通常盤と買わす売り方ならば
メイキングぐらいつけてくれたら良いのにって思いました。
つけないのであれば、少し値段が上がっても良いからCDを1枚にして欲しいよ。。

今日は、まだビデオクリップをリピしただけなので
明日にCDをじっくり聴きたいなぁって思います。
車ではaikoを聴くつもりなのだッ(o´ω`o)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。