果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

貴族探偵#1。

2017-04-18 00:29:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



貴族探偵。
フジテレビの気合いの入れようがすごくわかる月9でした。
改めて、出演者が豪華だよねー‼

生瀬さんと岡山天音くんが終始面白かったなー。
ここの2人の感じ好きやわー♪

そんでもって。
仲間さんの使い方が贅沢すぎるよね‼



武井咲ちゃんが主役なのかって思うぐらいな相葉御前でしたが
正直、演技の面では周りの演者さんに救われてる感は否めないけれど
(生瀬さん、松重さん、滝藤さん、岡山くんがほんまに良かったよねー♪)
月曜に目の保養をさせてくれるだけで私は満足しております(´・ω・`)笑

御前は、ほんまはミッチーみたいな人が合ってるんだろうなとは思うけど
最初は違和感がなかなか拭えなかった相葉御前にも後半は慣れてきたし
気楽に見られるし、面白かったし、今後も楽しみに見たいと思います♪





病院行って、有休で休養取ったかいがあって
ここ数日は喘息の薬要らずで過ごせてるんですよねー。

明日から仕事に行ったら、またヤバイことなっちゃうかもしれんけど
とりあえず、頑張って耐えるべし‼

ではでは。
おやすみなさいませッ(*´ー`*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。