果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

当落week 。

2012-10-17 00:24:58 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



お祝いコメントにメッセージ、そしてたくさんのweb拍手をありがとうございました。
6年目も変わらずにボチボチで綴っていきますので、ヨロシクどうぞ(*≧∀≦*)♪





私ね。
今週は、何気に当落weekなんですよ。

昨日からエイトの当落が始まりまして、嵐も近々やろうし、GLAYは明後日やし…。
もう、身体に悪いよね~(笑)



ちなみに、エイトの私の名義はまたもや全滅でした。
こないだの長居初日は当たったけど、ほとんどの人が当たってたしなぁ~(* ̄∇ ̄*)

ていうかね。
SMAPと嵐と関ジャニの名義、いつもどれか1つしか当たらないんだよね。
当たる人は当たるんやろうけど、私は当たったことがないのよ。
SMAPに至っては9年に1回しか当たらん感じやし…ブツブツ。
別々に会費払ってるのにって、当たるまではご立腹のyukkyなのです。

てことはですよ。
今年は関ジャニがすでに当たってますので、嵐は…!Σ( ̄□ ̄;)怖





まぁ、そんな怖いジンクスは置いといて。

やっと、24時間テレビの編集が終わりました。
HDDが夏を越しましたよ~(爆)

年末に向けて、ガンガン整理していかんとね~。
年末は歌番組やらお笑い番組やら、録画するもん盛り沢山ですもんねッ☆



年末と言えば、嵐サン。
今年も紅白の司会、やっぱりやるみたいですね。
もういいのに…(  ̄▽ ̄)

まぁ、やるとなったらバッチリ録画しますけど。
来年はもう普通の出演者であって欲しいな~。





さてさて。
日付が変わって、本日10月17日はJIROチャンの誕生日にございます。

もう、彼も40歳です。
あんな40歳ならウェルカムですけど…☆

JIROチャン、お誕生日おめでとうッ(*≧∀≦*)!!






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。