果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

笑顔に癒された☆

2012-02-24 00:52:23 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は重めのストレスで、めっちゃ疲れて帰ってきたところ
コロコロバイキングで猛烈に楽しそうにしてる相葉チャンの笑顔に癒されました。
何か、疲れが吹っ飛ぶ笑顔やね(o`∀´o)

ていうかさ。
大チャンはやっぱりピンクが似合うよね。
今日の衣装、めっちゃ似合ってたもん。
ピンクの似合う男子は大好きですッ☆

ピンボールランナーで横からヒョコって出てくる2人が可愛かったね。
大チャンが特にカワユスで、たまりませんでした(萌)



アンガールズの田中サンの言動にウケまくってた大チャン。
田中サンは大チャンのツボなんだね(o´ω`o)ププ

にのは大木サンが好きだねぇ。
大木サンとのやり取りをしてる時、超嬉しそうな顔してたもんね☆





ひみ嵐…。
今日のツボは、庄司がダンディーのネタをしてたところぐらいかな。
庄司はあんまり好きじゃない芸人やねんけど
あのシュールな空気間がちょっと面白かったです(o・ω・o)フフ

来週は楽しみやね~。
松潤はちょいちょい富士急にロケ行かはるなぁ。
めっちゃ羨ましいんやけどッ!!(笑)





dwangoのCM観ました。
今度のビデオクリップ、めっちゃ可愛い感じだね~。
全部観れる日が楽しみやなぁ(*´∀`*)♪

朝からお知らせがあった、翔クンが司会の“音楽のちから”。
あめちゃんを配る男の子が可愛かったね~。
関ジャニも出るみたいやし、めっちゃ楽しみッ!!



最後にちょっと関ジャニ話。
今日の∞レンジャーのすばるの言葉にグッときた。
思うところが私と同じで、グッときたんだろうなぁ~(´ー`)

それと丸チャン。
私は生まれ変わったらと聞かれたら、「鳥になりたい」って答えるけれど
大空を自由に羽ばたきたいけど、飛べれば良いってわけじゃないんだよね。

何かに生まれ変わらないといけないのなら、私は野生の鷲に生まれ変わりたい。
喰われる側じゃなく、喰う側になりたいから。
しがらみのない空を自由気ままに飛び回りたいなって感じ。
まぁ、結局は人間に撃たれちゃうかもしれんけどね~(笑)

でもね。
前世も後世も現世の私には関係ないし、どうでもいいやってところが正直なところかな(*´∀`*)ハハ

yukkyはこんな奴ですって話です。
今後ともヨロシクどうぞッ(爆)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。