果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ニッキ。

2008-01-27 00:05:30 | たわごと。
“みんなは何のために
誰のために
生きてるの?”

関ジャニの大倉クンの日記に書いてあった言葉です。

私もこの言葉を
自分によく問いかけます。。

みんなが心配するのわかっていても
書かずにはいられなかったんだろうなって
そんな大倉クンの今の状況と心境が感じ取れる日記で
読んでて泣きそうになった。

大倉クンの日記はいつもストレートで暖かくて
大倉クンの人柄がよく出た日記なんだけど
今日の日記もそれがよく出ていた。
痛い程に…。
私も成功するように祈ってます!!

私も大倉クンの問いに答えられる日が来るといいな。。

今日はにのクンのニッキが更新されなかった。
何かあったんかなぁ~。
明日は元気なニッキが更新されてるといいな…(+_+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-01-27 00:48:18
こんあいば♪
にのちゃんどうしたんだろうねぇ。
なんかゲームニッキが更新されないと寂しい(泣)

ちなみに夢の話だけど、私は昨日ヨコとご飯に行く
夢みたよっ!そこで私が言ったのは・・・。
『なんでヨコだけなのぉ?』
酷いこと言っちゃったな(^^;
返信する
淋しい。。 (yukky)
2008-01-27 01:37:41
◇ともサン◇



にののニッキ見るの日課なのに

何だか物足りない感じがします。。

元気だったら良いんだけど…。



ともサン、ヨコに暴言吐いてますね(笑)

でもヨコが来るならせっかくやし

仲良しの相葉チャン連れて来て欲しいですよね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。