果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今期のドラマ。

2023-01-21 00:32:00 | たわごと。
今期のドラマ、久々に面白いドラマが揃ってるねー。
現時点でも、けっこう観てるかも(・∀・)

顔とか人気だけで演者を選んだみたいなドラマが少なくて
中堅ぐらいの、演技派の俳優さんが揃ってるのがまたそそられる。



今日の“100万回言えばよかった”も面白いんだよねー。
健くんが出てるし、勝手にラブ方向が強いやつかと思ってたら
思ってるよりサスペンス感が強くて、展開もめっちゃ気になるし良い感じ。

松ケンがめっちゃ良いんだよねー。
面白くて笑えるとこが多々あるんやけど
このままのキャラで終わるとは思えないので、いろいろと期待してます♪



てなわけで。
今期は観るドラマが多くて大変です。
溜め込まないようにしないと。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。