果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ENGEIグランドスラム。

2016-02-14 00:42:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は朝から頭が痛いと思いきや低気圧が…。
只今、私の地域はどしゃ降りです。
雷も鳴ってるよ。
雨はまだ良いけど、頭痛は嫌だ…(* ̄∇ ̄*)







ちょっとアイスボックスクッキーを作ってみました。
アンパンマンのは姪っ子ちゃんに。
アイスボックスクッキーで絵を描くのはなかなかハードルが高いようです…(笑)

でも、普通の簡単な柄なら簡単やし早くできるから良いよね。
味はめっちゃ美味しくできましたよ(*・∀・*)b





今日のENGEIグランドスラム、いつもより面白くないメンツやったなー。
それでもやすともは面白かったけど♪

やすともが全国区で漫才してくれてるだけで、何か嬉しいわー。
ちょっと緊張してはったけど、録画してたのをもう1回観て笑ってた(笑)

あと、友近ね。
久々の西尾一男ネタ、めっちゃ面白かったー☆

あとはロッヂが面白かったな。
オリラジは何かズルイけど、ジワるよね(´・ω・`)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。