果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-09-08 00:47:33 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

今週のひみ嵐もYUKIチャンの曲が流れててテンション上がりました。
でも、まだちゃんと観れてないんだけど…(笑)

スタイ、ちょっとしたブランドのものってけっこう高いですよね~。
でも高いだけあって、やっぱり可愛かったりするんですよねッ(笑)
だから、ちょっとしたおでかけ用のスタイを作ろうと思ってます(о´∀`о)♪

アラフェスは行けない人の方が多いのに、みんなが参加できるかの呈で話されてもなぁって思います。
こんなこと言うたら「メンバーはみんなのことを思ってくれてる」って、外野に言われそうやけど…(苦笑)

魔王のDVDを買ったのに、特典映像は観たけど本編は1度も観たことないんですよね~。
あの頃の大チャンは痛々しくて、何か見られないんですよね。
でも、今度見直してみようかな(・ε・` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。