果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ダブル。

2022-07-25 00:10:00 | たわごと。
毎週言うてるけど、休みがあっという間に終わってまうー!!
ちょっと、1週間ぐらい休んでみたい(´・ω・`)





こないだ雨上がりに散歩に出たら、虹が出たんだけど
写真じゃわかりづらいけど、二重の虹だったんです。

虹って、見たらいい事ありそうな気にさせてくれるけど
ダブルレイボーとかめっちゃテンション上がるよね♪

さして良いことがあったりするわけじゃないんやけど(それが現実 笑)
一時でもテンション上げてくれてありがとうって感じです☆



とにもかくにも。
また1週間頑張ります!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。