果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2015-07-18 00:30:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

昨日は台風の影響なんて全くなかったんですけど
昼前からのひどい雨風に、今現在めっちゃ影響が出てます。
また桂川が氾濫しそうな勢いです…( ; ゜Д゜)

私のブラック期も“やさぐれ期”に近い感じです。
ただ、毒っけが強くあったりしますが…(笑)

でも、人にあたりたくないし
仕事に影響させたくないし
静かにモンモンとブラックが渦巻いてる感じです。
でも、今日は何かマシになってきました。
いつも気にかけてくださってありがとうございます(о´∀`о)!!



■いがまるこサン■

ENGEIグランドスラム、面白かったですよね~。
賞レースじゃなく、単純にネタをしていかはるのが良かったです。
好きな芸人も多く出てはったし♪

BLAST Miyagi、いがまるこサンも落選やったんですね~。
私らはツアーを重きに考えていたので、私らの申し込み具合じゃダメだろうなとは思ってたんですけど
安定の落選具合に夢もへったくれもないなぁって嘆いてました。
これでドームツアーが当たらへんかったらクレームもんやねって(笑)

祇園祭、無事に決行できたみたいで良かったです。
歴史を背負った人達の根性ですね(*・∀・*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。