果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ちょっと治まってきたかなー。

2018-05-28 00:29:00 | たわごと。
花粉症の症状は、だいぶ治まってきました。
私は秋花粉の時が大変なんだけど、今回はそれに近い感じでした。

出勤でいつものごとく堤防を走らなきゃならないから
明日にまた再発しないと良いんだけど…(;・∀・)

とりあえず、楽になってきたので
今夜はぐっすり眠れそうです♪




今日はHISASHIさんが出る関ジャムの日ですけども
いつもより早く始めようが、関西の放送はやっぱり遅いので
楽しみは明日に取っておくことにします。。

ではでは。
また1週間頑張りましょう。

おやすみなさい。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。