果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

終わらないFuture 欲しくて。

2013-01-14 00:08:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



京都に帰って来ました。
私のPopcornが完全に終わってしまいました。
終わらない Futureが欲しいです…(´;ω;`)



レポをまとめていたのですが
昨日、ホテルの空調が合わず1時間しか寝れていなくて
尚且つ、ひたすら運転していたの睡魔が限界なので明日に仕上げます。

岡崎市に昔馴染みの友人が住んでいるので
ナゴヤライブの時は岡崎市を経由するので、運転時間も増えちゃうんですよ。
帰りの高速はほんまにヤバかったです。。



てなわけで。
明日にこうご期待ッ!!(←期待してないって? 笑)

お返事も明日にさせて頂きますね。
すみません。。

では。
おやすみなさい(  ̄ω ̄)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。