果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

W杯、日本の初戦。

2018-06-20 00:30:00 | たわごと。
サッカーのW杯。
初戦のコロンビアに勝利しはりましたね。
すごーい!!

サッカーはあんまり興味がなく、W杯だけ見るようなにわか観戦者なんで
今回は「どうせ負けるやろ」って思って見て観てたら
いきなりコロンビアが10人になるし、得点するし、めっちゃテンション上がりました。
超にわかですみません(笑)

前半で同点にされて、「やっぱあかんか。短い夢やったわ」とかほざいていたんですが
後半で、まさかの勝ち越し点。
見くびりすぎて、ほんとにすみません(;・∀・)ハハ

最後までドキドキハラハラしましたが
見事勝利で、気持ちの良い夜を過ごすことができました。
日本代表の皆さん、ありがとうー!!





余震がちょこちょこあって
地鳴りを聞く度に恐怖を感じでしまうんですけど(似たような音にも反応さはちゃう…)
今夜は何事もなく朝まで眠れると良いな。。

明日は大雨みたいですね。
それじゃなくても憂鬱なのに、より憂鬱だわ…(* ̄∇ ̄*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。