果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今日も。

2007-11-09 22:54:59 | たわごと。
ネタがないです。

だったら書くなよって感じですが、
『毎日更新』がモットーでやっていますので
書き続けるのです!!

ハイ。
自己満足デスf^_^;

バレー、1セット取られたなあ。
今日勝たないとヤバイんじやないの!?

今日の翔クンはインテリ系ですね(^O^)
セクシー系ではないね(笑)

高橋サンが決めた時の
翔クンの笑顔が素敵でした☆
本日の翔クンは北海道ですね。
忙しいね…。

大チャンももっと姿見せてよぉ(:_;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆明日は任せとき! (otamen)
2007-11-10 00:35:26
明日は、ばっちりGRA解説しちゃうからね!

(注)3104に偏った解説必至…ですが。

がんばちゃうからね!
明日は和菓子について学ぼうだから
3104のうまいがたくさん聞けるかな?
その前にクイズに正解できるかが問題だろう…

王子様バトンって何?
yukkyさんの過去ログ研究させていただくやん!
では…又


返信する
Unknown (UME)
2007-11-10 15:47:31
嵐一人ずつ特別ゲストで出てくれるといいですよね!
大チャン出たらどんなテンションなんだろ?
ところで食わず嫌い、相手は確か優香です。
yukkyさん優香はオッケーですか?
大チャンは嫌いなものあるのかな?
いっつも「ウマイ!」って(笑)
でも作ってあげる時気が楽ですね♪(妄想!!!)
返信する
UMEさんへ。 (yukky)
2007-11-10 23:12:53
相手は優香ですか☆



昔は嫌いやったんですけど、

今は嫌いじゃないです。。

好きでもないけど(笑)



食わず嫌いの対戦相手ぐらいなら

まぁ良いでしょう(^O^)

って、私は何物やねん(爆)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。