果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Netflixかー。

2019-12-14 00:12:57 | たわごと。
今週も無事に1週間が終わりました。
今週はめっちゃひどい肩こりで、ちょっとそれが辛かったな。。

肩こりの原因は寒さだと思うけれど
1番は寝てる時の肩口の冷えだと思うんですよねー。
寝るときに肩口を寒さから守るやつ買いに行かなきゃ(´・ω・`)




嵐のドキュメント番組が放送されるみたいですね。
Netflixで。

登録するの嫌やけど、見たいなー。
他に見たい番組があれば良いけど、なかったら勿体ないしなー。

とりあえず、ギリギリまで考えよう(笑)





今週もお疲れ様でした!!
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。