果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

LOOK at STAR!

2008-03-27 22:20:40 | たわごと。
今日は“Top Stage”と“LOOK at STAR!”を
見に本屋さんに向かいました。

“LOOK at STAR!”は表紙で一目惚れしちゃって
『これは家でじっくり見よう!!』と思ったので
“Top Stage”の方を立ち読みして帰りました。。


皆さん、“LOOK at STAR!”を見ました!?
めっちゃカッコイイ大チャンが表紙ですよ!!

私は服でも何でも、モノを買う時は
心が踊るか踊らへんかで決めるんです。
迷った時は買わないって決めています。

“LOOK at STAR!”の表紙の大チャンを見て
めっちゃ心が踊ったんです。
もう、即決でした(笑)

値段も見ずに購入したので
『この本こんなにするんや~』ってレジで思いました(^^)
先に値段見てても買ってますがね☆


“LOOK at STAR!”の大チャンは
表紙から中身まで全部好き(惚)!!

この衣装もめっちゃ大チャンの雰囲気に合ってて
『衣装サン、ありがと~!!』ってぐらい
かわカッコイイです☆

刀を肩の後ろで持ってる大チャンの指が
ヤバイぐらいキレイ(惚)

舞台の稽古中の写真では
そんな素敵な指にバンドエードが…。

大チャン、大阪の千秋楽までケガなく無事に終わってね。。
頑張ってる大チャンにバチが当たりませんように!!


芦名星サンは釣りが好きなんだって~。
松本まりかサンは天然で(大チャンに天然って言われてる 笑)
一生懸命で妹って感じなんだって~。。

『おおっと…(汗)!!』って心の中で思ったのは内緒だよ(笑)


大チャンがいつもしてるペンダントにドクロが追加されてた!!
“S”のはもうやめたん!?

私はこっちの方が良いと思う~(^O^)
だって、私は松本サンと同じくドクロが大好きなんだもん♪

月と星の甘い感じとドクロのカッコイイ感じが
うまくコラボしててめっちゃ良いと思うよ!!
シンプルな服のワンポイントとしてバッチリ映えてるし☆(←何様? 笑)


あぁ~、堪能した…この本(幸)
“LOOK at STAR!”様、ありがとうございます!!


今日、ヤッターマンの製作発表会見やってましたね☆
翔クンのガンちゃんはどんな感じなんだろう?
男前で優しいガンちゃんなんだろうなぁ~(^O^)!!

深キョンのドロンジョ様の完成度が
どんなもんになるのかも楽しみ♪

“ムーブ”でいきなり流れてビックリしたよ!!
しかも意外に長くやってくれた。
ヤッターマン(^O^)☆


翔クンといえば、確かXJAPANのファンだったよね?
明日からXJAPANのライブが3DAYSあるけど
どこかで行くのかな??

…絶対行くんやろうなぁ☆
たった3日しかないライブやもん。
ファンなら絶対行きたいはずもんね!!

私の友達はきっと行くはずf^_^;
教室でマミィから『X解散』のベルが入って
いきなり号泣した子だもん。
去年の復活のPVの時もそれだけの為に
東京まで行った子だもん。。
翔クンにヨロシク…(爆)


翔クンもXジャンプするのかな!?
私はそれが見たいよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。