果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-05-12 00:24:47 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■みぃみぃサン■

直島は1日で歩いて回れるような小さな島やと思ってたんですよ。
それが、ところがどっこいな大きな島でビックリしました(笑)

学校の造りですらアーティスティックでしたよね~。
校舎の横に大きな像のオブジェがあったりして、可愛い学校でした☆
私もほとんど回れてないので、また行きたいです(*>ω<*)

鹿児島のアートにも触れてきはったんですね~。
動機は何であれ、視野が広がるってのは素敵なことですよね。
だから、嵐には感謝です♪

みぃみぃサンは福岡に参戦してはったんですよね?
自分が参戦した場所がDVD化されるとかめっちゃテンション上がりますますね。
DVDもアルバムも、ほんまにめっちゃ楽しみですッ(o´ω`o)



■ハナハナさん■

直島、アートは感性によって人それぞれでしょうけど
空気感が最高で、いるだけで癒される感じがありました。
機会があったら、ぜひ行ってみて下さいッ!!
でも、その前に京都へおこしやすッ(*>ω<*)笑

最近、関ジャニ熱がぐぃぐぃ全面に出てますけど
GLAYやYUKIチャンが私の中に存在してるように、嵐と関ジャニも別もんですからね~。
嵐が動き出せば、ちゃんと嵐に反応しちゃうんですよ♪

私はいつも決まった店で予約してるんですけど
うちの街も比較的に呑気な街で、焦らなくても予約できるんですよね。
だから、巷の焦り具合にいつもビックリしてたりします(笑)

もう、アルバムの曲リストをゲットしはったんですか!?
めっちゃ早いですねッ( ̄□ ̄)!!
私は正式に発表されて、自然に耳に入ってくるのを待ちます。
それも楽しみの1つやしッ☆

メンバーソロで、私の希望としては、大チャンはガシガシ踊る系の激しいめ曲が良いな。
何やったらロックテイストでも良いかも(笑)
にのチャンはミスチルみたいな人間愛を歌ったような曲をアコギで歌って欲しいです。
これ、毎回の私の希望だったりします( ´艸`)

彼女チャン、こないだの風邪がこじれちゃったんですか?
可哀想に…。
早く元気になると良いですね(*´д`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。