果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

あっという間やね。。

2019-10-28 00:52:40 | たわごと。
あっという間に土日が終わってしまった…。
休みって何でこんなに時間が経つのが早いんだろう。。



今日はお天気も良かったので
近場のところではあるけれど、買い物に行ったりしました。
可愛い冬服をゲット♪

休憩しながら歩いて
良い気分転換もできました(*´ー`*)




帰ってからは、テレビにてラグビー観戦。
ウェールズ VS 南アフリカ。
宣言どおり、南アフリカを応援。

ロースコアの、接戦した良い試合をしてはりましたねー。
自国ではないので、ドキドキハラハラはしませんでしたけど
すごく楽しく観戦してました。

来週はイングランド VS 南アフリカ。
決勝戦やし絶対観ようっとッ☆




そして、夜はフィギュアスケートのフリー。
女子はロシアの若い子たちがめっちゃ4回転飛ぶから点数がえらいことに…。
すごい時代になったなー。

紀平梨花ちゃんが勝てることはできるのかなー。
スケーティングとか表現力は紀平梨花ちゃんの方が圧倒的に良かったと思う(´・ω・`)



結弦くんは圧勝でしたね。
久しぶりに結弦くんのドヤ顔的な表情が見れて良かったです。
ほんまに、すごい素敵やったー!!

良い得点が出てたけど
それでもまだ得点に伸び代がありそうなのがすごいよね。
次も楽しみやなー♪




さぁ、また1週間が始まりますよ。
今週は頑張って仕事に行かなきゃ。。

無理のないように、ぼちぼちと…。
そう言い聞かせて頑張ります!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。