果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

9月22日。

2018-09-23 01:42:00 | たわごと。
今日はNHKと日テレのコラボで、LIFEとしやがれがコラボしてましたね。
しやがれの方はまだ見れてないけど、LIFEの方は見ました。

大ちゃんのコントも、翔くんのコントも面白かったー♪
ファンになった初期の頃から、大ちゃんにウッチャンとコント番組をやって欲しいって言ってたから
めちゃめちゃ楽しく見てました( * ´艸`* )

大ちゃんって、笑いの間とかめっちゃ良いし、笑いの瞬発力もあるから
大好きなウッチャンとガッツリとコントで絡んでくれたのが嬉しい限りです。
欲を言えば、大ちゃんもスケスケ衣装で出たらもっと面白かったのに(笑)

大ちゃん、またLIFEに出てガッツリとコントしてねー♪
しやがれの方はまだ見れてないから、また後日にでも…(*´ー`*)





エイトさん、台湾公演初日が無事に済んで良かったですねー。
セトリが日本の公演とは全然違ってましたね(´・ω・`)

台湾公演が特別みたいでズルイって嘆いている人たちがちらほらいましたが
会場の大きさも違えば、初めて訪れる国なんだし
日本からのツアー代もお高い値段を取ってはるわけやし
多少の特別感は仕方ないんじゃないかなぁって思ったり。。

デビュー記念日に海外デビューして
エイトさんにとっては、記念日を重ねる形になってめでたい事だよね(*´ー`*)



セトリは、私は日本のツアーのセトリの方が良かったので
むしろ、これじゃなくて良かったって思ったぐらいでした。

すばるがいなくなった1発目のライブで
“無限大”を聴いたら、めっちゃ悲しい気持ちになってたと思うもん。
6人のエイトに対しても、“これじゃない”感を強く抱いてしまってたと思うし。
だから、日本のツアーのセトリで良かったなぁって。。

6人を心から応援していても
やっぱり、受け入れられない曲はまだまだあるからね…(;・ω・)





そんなデビュー記念日に、ヤスの舞台が発表されましたねー。
古田新太さんからのお誘いとか凄い!!
俺節のヤスはほんまに凄かったもんなー☆

古田さんとの共演となると、今まで以上に激戦必至になるやろうけど
1回ぐらいは行きたい舞台やなー。
行けたら良いなー(´・ω・`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。