果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

何か。。

2023-09-18 00:08:00 | たわごと。
“VIVANT”面白かったー!!
映画を観終わったような圧倒感やったなー。

最後の最後まで、贅沢使いの演者さんたちやったよね。
そら見応えあるわって感じ。
続編がありそうな終わり方やったし、ちょっと期待♪





今日は何故か悲しくなったり落ち込んだりして泣きたくなったりしました。
きっかけは小さな不安からで、特定のこれのせいってことはなく
何か不安で、何か悲しくて、何かザワザワするって感じ…。

テレビ見てたり、他のことをしてる時は少し気が紛れたけど
今もまだザワザワした何が収まりません。

たまに起きて、コントロールができなくて困る。
いっそのこと号泣して何かを吐き出してしまいたいです。



はぁ。
明日からまた1週間頑張ろう。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。