果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2018-04-13 01:14:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

梅田の映画館に行って来はったんですねー。
私も慎吾のサインがある二条に行きたかったんですけど、遠くて時間的に無理でした(;´∀`)

慎吾のエピソードは、ほんとに“こういうのが観たかった”って感じですよね。
ファンにしかそう思わないかもしれないけれど、ほんとの慎吾と映画の慎吾がリンクしてるようで
何か言葉にするには難しい感情がじんわり沸いてました。

慎吾の歌声、ほんとに大好きなんですよねー。
早くあんな慎吾を生で見たいし、聴きたいです。
ライブの時の慎吾はあれの3割増し以上だからなー♪(個人的に 笑)

私も園子温さんの印象が良くなくて、それとは関係なく映画は観たことなくて
今回初めて園子温作品の世界観に触れたんですけど、好みじゃなくて…。
浅野忠信さんの扱いもこれで良いんやろうかとか思ったりもしました(;・∀・)

春ドラマが始まりましたねー。
とりあえず、気になるやつは片っ端から録画して、厳選していきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。