果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2021-07-12 00:09:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!

いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

いがまるこサンも美容院に行って来はったんですねー。
美容院に行くと(行くのはめんどくさいけど)気分もスッキリしたりしますよね☆

行きつけの美容院の方、その後も大変やったんでしょうね。。
消毒とかはしてくれるないもんなんですねー。
何でも自分達でしないといけない感じなんでしょうね…。

感染予防もちゃんとしてて、感染するようなこともしていなくて
普通に生活していたら感染して、そんな目に合うならリスクばっかりですね(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。