果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

名前を呼ぶ声。

2010-11-18 01:05:02 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





どうも。
こないだのJIROチャンのラジオで名前を呼んでもらえてHappyなyukkyですッ(*>ω<*)

同じ名前の人かもって思いはあるんですが
細かい地名も同じだったし、私じゃないかと9割ぐらい思ってるわけですよ(笑)



みんなが東京でやっても仕方ないかなって事で
JIROチャンはメンバーの中で唯一大阪でラジオをやってはってはるんです。
そのおかげもあって、大阪をご贔屓にしてくれてるんですよ。

大昔は毎週聞いてたんですけど、今はライブ後のやつぐらいしか聞いてないんですが
こないだのライブで、「熱が冷めない間にメッセージを送って」って言われたから
帰りの電車で熱の冷めないままのメッセージを送ってみました。
そしたら、名前を呼んでもらえました…☆



JIROチャンに名前を呼んでもらったのは実は2回目なんですが
(前回はフルネームで、メッセージ付きやし確実に私なんです♪)
ほんまに、めっちゃテンション上がりました。
JIROチャン、絶妙なタイミングにありがとう(*´∀`*)♪

JIROチャンが私の名前を呼ぶ声を携帯に保存しまして
たまに聞いてはキュンとしながらテンションあげてました(笑)



ラジオってこういう楽しみがあるから良いよね。
顔が見えないけど、近さを感じるのが良いかんじ♪

昔はラジオをよく聞いてた、ラジオっ子だったんですが
久しぶりにラジオの良さを感じたyukkyでした。
嵐にいつか名前を呼ばれてみたいもんだね(*´∀`*)笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。