果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-11-11 00:20:49 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

メンタルからの体調不良だろうと私も思います。
私、すぐ身体に異変が起こるんで…(苦笑)

ハナハナさんが休養するのも大事だよって言ってくれたから
月曜日は完全off日にしました。
いつも暖かい言葉をありがとうございます☆

ハナハナさんの周りのインフルの猛威が迫ってるんですね。
身体が弱ってる時は危ないですから気をつけてくださいね。
旅行も無事に決行されると良いですねッ!!

本日のメールでの翔クンの萌話は次の日記にて…(笑)



■taniサン■

妹は免疫力がめっちゃあるのか軽い体調不良で済むんですよ。
ほんで免疫力のない私がガッツリ感染するみたいな(笑)

私、去年にインフルを12年ぶりにかかりまして
40度以上の高熱で、尋常じゃないほどの身体の痛みで
ほんまにしんどくてひと思いに楽にしてって思いました。
それで1週間も仕事休んで迷惑かけて凹みました。。

私の仕事もtaniサンとジャンルは違うけどほぼ同じ仕事なんですけど
1人がインフルやったら次々って感じなんで
体調管理はしっかりしなきゃってプレッシャーがあるんですよ。
お互い、気をつけましょうね(o´ω`o)

マイガール、お迎えに上がりましたよ。
また分かち合いみしょうね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。