果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-04-09 00:13:37 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■麻理サン■

DVD、一気に見ちゃったんですね(*´∀`*)
私もめっちゃ見たいんですけど
時間的に途中で見るの止めなあかんそうなのでもう少しお預けです(笑)
だって、見るなら一気に見たいですもんね~♪

30日のライブはほんまに尋常じゃない雨で
あの雨の中、かっぱ1つで外に3時間も立ってる状況が不思議なくらいでした。
あぁやって映像をみると、もっとリアルに雨の激しさを感じました(笑)

にのと松潤のめっちゃレアなチューが入ってて嬉しかったです♪
私はサトシックだけど末っ子ズの絡みにやたら萌えるんですよ( ´艸`)

ソロのフード翔クンはめっちゃカッコイイですよね~。
あの時の小刻みなリズムの取り方がたまらなく好きですッ☆

麻理サンはかなりの勢いでにのチャンにヤラレちゃってる感じですか?
にのは確信犯的にツボをついてきますよね~。
虹のピアノも、たいがいヤバかったですもんね(惚)

私は“言葉より大切なもの”オチの嵐好きで
そしてバンド好きなロック少女だったので
5×10のにのチャンには心奪われすぎました(*>ω<*)
おそるべし、二宮マジック!!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。