果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ネプリーグ新春芸能界超常識王決定戦。

2010-01-03 00:59:32 | たわごと。
バラエティー番組が嫌いでNHKとニュースとスポーツ番組しか見ないお父さんが
唯一見るバラエティー番組がネプリーグなんですよ。

この番組ってさ
万人が楽しめる番組やし良いよね(o´ω`o)



家族揃って楽しく見てたんですが
お父さんが翔クンの事をちゃんと認識してるのは知ってたけど
松潤までちゃんと知ってるとは新発見でした。

翔クンはZEROや選挙の番組やらで知ってるらしく
「賢そうな顔したしっかりした青年や」って言ってて
松潤は何で知ってるのかは謎やけど「松潤」って呼んでました。
ちなみに、翔クンは「櫻井」って呼んでました(笑)



そんなネプリーグに5人揃って登場の嵐クン。
プリンスがいるなって思ったら潤様だったよ(笑)


TEAM 好奇心の番組と共に行われてたメールでは
にのと大チャンはVシネに出てきそうな衣装だねって盛り上がってました(爆)

だけど、にのと翔クンはスカートみたいになってたから
スコットランドの人だねって事になりました(笑)
ちなみに、私は相葉チャンの衣装が好きでした☆



ほんまにジャニーズがクイズ番組に出るって珍しいよね~。
ジャニーズがクイズ番組に出るのはグレーゾーンだからね( ´艸`)ケケケ

天然コンビをある意味でかなり期待してたけど
その期待は裏切られる事なく笑いをかっさらってくれました(笑)



翔クンが田沼意次がわかんなかったのが意外でした。
歴史は苦手なのかな?

意外といえば松潤。
私の中での松潤は学力があるイメージではなかったので
案外ちゃんと知ってたし見直しました。(←何で上からやねん 笑)



大チャンと相葉チャンのワッショイコンビは天才的に可愛いおバカさんで
2人で存在を慰め合ってる感じで
“漢字2文字の動○という言葉”のくだりで
大チャンが動脈って言えたあとの2人のハグとかたまらんかったよね☆

ダブルピースしたり、高らかに手を振ってみたり
2人の可愛さにどんだけキュンキュンきたかッ(萌)



相葉チャンの謎の象形文字は世間には伝わらないだけで
相葉チャンにはちゃんとした相葉文字なんだよね(爆)
「どこで習ったんだよ!!」って、すかさずつっこむにのチャンがツボ♪

大チャンは“動脈”ってほんまによく言えたよね~。
私、テレビの前で拍手喝采だったから(笑)
出川に「ばぁ~かッ!!」って言っている大チャンが
べらぼうに可愛かったし~ッ(*>ω<*)萌



恒例のテンションを上がってる人を無視するくだりは
経験者はやっぱりさすがですね。
特に二宮サンはめっちゃアッパレでしたよッ(*´∀`*)

できれば、全員バージョンが見たかったなぁ。
もう、松潤ったら…。
必死な松潤も可愛かったけどね(笑)



ていうか、出川がマジおもろかったわ~。
あの人のミラクル具合もたいがいやわッ(爆)

そして、嵐クン達も本気で楽しそうで
500万円のかかった最後のトロッコまで残れたのに
3問目で間違えるあたりがほんまに嵐らしいよね(笑)
キラキラ笑顔に正月早々ほっこりさしてもらいました(o´ω`o)♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃまら)
2010-01-03 13:14:01
ネプリーグ☆見ました(*´pq`)
ぉぉちゃんの服は
白の縦ラインが
カッコよかったです☆
→にのと翔ちゃんの
「スコットランド」はウゲすね^^

松潤が頭よかったなんて
知らなかったひぃまらです。。
翔ちゃんも、負けてられませんね・

→あの松潤の
「百発百中」の答え方が・・
めっちゃカッコイイo(´□`*)o
抱いてー・・まつもっさんww

ぉぉちゃんは
ハッキリ言って バカ だけど
カワイイから許せます(●´艸`)

最後の約束・・・
早くみたいですねーw
返信する
スコットランド人。 (yukky)
2010-01-05 01:11:35
◇ひぃまらサン◇

あぁいうスカートみたいなんはGLAYはよくあるので何も思わないんですけど
嵐は見慣れないから違和感を感じて
結果、スコットランド人って感想になりました(笑)

松潤は意外に頑張りましたねぇ。
相葉チャンと大チャンは可愛いおバカさんだからオールオッケーですよね♪

最後の約束もめっちゃ楽しみですね(o´ω`o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。