果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2018-04-26 01:25:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

ほんまに、気候の変化にめっちゃ左右されるんですよねー。
あと、自分の体内バランスの影響とかもあったり。

だいたいは薬飲んだら治まるんですけど、今回は全然効かなくて…。
鎮痛剤って、胃への負担がハンパないですよね。
私は胃が弱いので特に。。
今日はやっと収まってくれました( *・ω・)



山口くんのニュース、めっちゃビックリしました!!
山口くん、何してんのって感じですね。。
何か、ガッカリやし残念です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。