果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-11-22 00:42:35 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

ひみ嵐の翔クンは1番手なのに「そ、それは…」って売れ残る感がよぎりましたよね(笑)
フードonフードは外国のラッパーさんのスタイルなんですか!?
さすが未来的な翔クン…。
だとしても、きっと何かが違うようなと思うのはなぜ?(爆)

大チャンは昔は赤いパンツとかはいてたとか言ってましたもんね。
私的には大チャンはピンクが似合うと思います。
なぜなら、私がピンクの似合う男子が好きだからですッ(*>ω<*)!!

松潤はチェックのシャツを着るなら
「今日はチェックのシャツを着て来ました♪」ってハニカミ笑顔で言うてくれてんと。
それで私らがどんだけ萌えられることか…(笑)

ハナハナさんとウィンドーショッピングしたらめっちゃ楽しそうですね。
「嵐にこれ着て欲しい~!!」とか言っちゃったりしてね(*´∀`*)アハ

子どもに現金はつまんないですよ、今なら嬉しいけど(笑)
夢を見たかったという反動で今、夢を見てるのかも(笑)

あっ!!
小さなバレリーナちゃん、めっちゃ可愛いですね☆



■taniサン■

辛そうですね。。
ほんとに、自然治癒力がかなり落ちてますよね。
だから、すぐに病院に行くようになりましたもん(笑)
私は今は大丈夫です。
油断大敵ですが…(´д`υ)

TDSはUSJに近い雰囲気かも。
USJの数倍楽しいですけどね(笑)
ドナルドはTDSの方がテンション上がる感じなんですけど
全体的にはやっぱりTDLの方が良いです。
やっぱ、パレードがね~(*>ω<*)♪

嵐も夢の世界で楽しめた事でしょうね。
来年はtaniサンも嵐が見せてくれる夢を体験できると良いですねッ☆

あの猫背の2人のあぐらは超可愛いですよね。
2人ともくっついて小さくなってッ(萌)

私もペアルックとか絶対嫌です。
大チャンに頼まれたらするのかな…?
「家の中なら良いよ♪」って妥協しますッ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。