果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今さらだけど、クワクワ学校って…?

2011-06-27 00:27:37 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



嵐にしやがれで、翔クンに「岬クン」と呼びかけてた松潤がツボでした。
それに「翼クン」と答える翔クンもナイスやったけど。
てことは、2人はゴールデンコンビだね(*´∀`*)笑

それはそうと。
今年の27時間テレビは中居兄さんとナイナイが司会だっつって
もしかしたらVS嵐に出てくれたりするのかなってテンション上がってたけど
よく考えたら、嵐は大阪でライブじゃんって事実に気づきました(o・ω・o)ガックシ



気づいたと言えば、昨日に嵐友サンからもらったメール。
メールにはワクワク学校の看板の画像が添付されてたんですけど
その看板がよく見たら“クワクワ学校”って書いてあることに気づきました(笑)

出先でメールを見たんで、さらっと思い込んだんですけど
メールにも“クワクワ学校に行って来たよ”って書いてくれてはったんですよね~。
いやぁ、面白いところをスルーして申し訳ないッ!!(爆)

ていうか。
“クワクワ学校”って、どんな学校ですか?
嵐とスタッフさん遊び心??(笑)



そんなクワクワ学校…いや、ワクワク学校も今日で閉校しましたね~。
申し込まなかったことに悔いは全くないんですけど
嵐に会って来はったキラキラオーラの言葉に触れると
「私も早く嵐に逢いた~い!!」って気持ちが高ぶりました。

そうこう言うてるうちに、アルバム発売日になって
あっという間にライブの当落を迎えそうですね。
何か展開が早いなぁー。
でも、変に構えるよりこっちの方がいいかも(´ー`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ! (うめ子)
2011-06-27 14:57:36
yukkyちゃん自力で気づいたのね!?
すごーい^^
ヒューヒューだよ!(爆)
そんな私は写真とっときながら、嵐先生に言われるまで気付かなかったから(爆)

なんか毎回なにかしらの『気付き』ポイントがあったみたいやね。
私が入った回は『クワクワ』看板でした^^

嵐学校が終わって・・・でもおちおちもしてられへんね!
贅沢なことは十二分に承知の上で、でも!
月イチ嵐になることを祈って週末迎えたいよ~!

ツッコミ症候群だから?(笑) (yukky)
2011-06-28 01:50:08
◇うめ子サン◇

たぶん、元来のツッコミ体質が気づかせたんやと思います。
とか言いながら、気づくの遅かったけど(笑)

大仕掛けの間違い探しが行われてたんですね~。
でも、そんなの事前に言われなスルーしちゃいますよね。
それじゃなくても、嵐に会えるから舞い上がってるのに…(爆)

やっぱりライブの嵐に会って何ぼですから
お互いに幸運を祈るのみですねッ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。