果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

“TOP SECRET”。

2017-06-30 00:38:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は、めっちゃ腰が痛ダルイ。
身体全体が少し痛いので、また関節痛なんちゃうやろかって疑ってる今しがたです。
早く寝て、身体を休めなきゃ…(;・ω・)




それはさておき。
今日は何だか大野DAYでしたね。
大ちゃん、共演者にもいじられる感じなんだねー。

知念くんの熱い眼差しに照れてる大ちゃんが可愛いな。
大ちゃん、いつの間にか知念くんを下の名前で呼んでるよね(*´ー`*)



夜会では、翔くんプレゼンツで大ちゃんの“TOP SECRET”を紹介してくれてましたね。
“TOP SECRET”、久しぶりに見たわ。
翔くん、ありがとう(*・∀・*)ノ

私、大ちゃんのソロに対して今だに“TOP SECRET”を求めてるとこあるんですよねー。
だから、いつもどこか物足りなさを感じてしまうんですよ。

当時の年齢とは訳が違うのわかってるけど、大ちゃんはまだいけるって期待してるんだよね。
大ちゃん、年齢の限界を超えてキレキレに挑戦しませんか?(笑)



もうすぐ映画の公開だから、大野祭が続いていますね。
私はほんまに緩く楽しんでます。
“忍びの国”、楽しみだなー(´・ω・`)♪

ではでは。
身体の不調が悪化する前に寝ます。
おやすみなさい☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。