果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2014年2月6日。

2014-02-06 00:37:37 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は、本当に寒かったですね~。
京都でも、一時すごく雪が降ってました。
すぐに止んでましたけど。

明日はもっと寒くなるそうな。
雪が降るのはテンション上がるけど、寒いのはやっぱり苦手だ…(´・ω・`)





てなわけで。
日付も変わりまして、2月6日となりました。
またこの日がやって参りました。
誕生日なる日が…。

年を重ねることは、ちっとも嬉しくないけれど
祝ってくれる人がいるってこと
必要としてくれる人がいるってこと
たくさんの愛を感じる、感謝の日やなぁって思っております。



そして、決意表明の日でもありまして
新たな1年を迎えるこの日に
自分を追い込み、向上を図る日でもあるのです(笑)

いろんなことを言い訳にしてやらずにいたことを
今日の日からなら再スタートできるような気がするんですよね(*・∀・*)



不可抗力なものもあったけど、健康面で悩まされていたので
今年は常に健康でいられるように、身体作りをしたいなぁって思ってます。
身体が強くあるとメンタルも少しは強くなるしね~。

それでもって、今年はアクティブに動き回りたいなぁって思ってます。
去年は、自分にめっちゃ制限をかけてるとこもあったので
状態も良くなってきたので、様子見ながらアクティブにいこうかなって感じです。

大好きな方たちがアニバーサリーを迎えますので
それだって、貪欲に求めていきたいなぁって思ってますしね。
何にしても、健康第一です!!



ハンドメイドも、おかげさまで順調に進んでまして
SHOPの方も、今日で2周年となりました。
ありがたい限りにございますッ(о´∀`о)

納品させてもらえるまで範囲が広がって
楽しく、忙しくやらしてもらってます。
もっと勉強して、クオリティーも技術も上げたいなぁって思ってます。





大きいな目標を立ててしまうとしんどくなってしまうから
小さな目標から、堅実にこなしていきたいなって思います。

“小さなことからコツコツと”(@西川きよし)
今年のテーマはこれです。
そんな感じで、今年も頑張って生きていきたいと思います。

2014年2月6日。
yukkyの決意表明でしたッ(*´艸`*)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。