果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

原点回帰。

2011-06-15 01:22:33 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



仕事帰りにDVDをお迎えに上がろうと思っていたのに
財布にお金を入れてこないというサザエさんな私。
1回家に帰ってからお迎えに行きました(笑)

今日は観れないかなぁと思ってたんだけど
“まずは”のDISC3を強化合宿のところまで観れました(o´ω`o)



何かね。
ライブに全滅したってことも影響してるんだろうけど
レギュラー番組の嵐を観ていても私の中で満たされないものがあったんだよね。

でも、このDISC3にはその部分が満載に入ってまして
自分の中にくすぶってた嵐熱が湧き出てきたって感じがしました。
原点回帰っていうか、私が好きになった嵐がそこにありました。
「これこれッ!!」ってな感じで(o´ω`o)



嵐が変わってないのはわかってたはずなんだけど
変わりゆく環境の中で、いつしかそれがわかりづらくなって
しまいにはライブにも行けないという現実を突きつけられて
嵐らしさが消えゆく番組の中で、満たされない思いが増えてきてたんですよね。。

それがちょっと…いや、そこそこ埋まった感じがしました。
これで今年のライブに行けたらほんまに最高なんだけど…(笑)



まぁ、それはさておき。
嵐も嵐らしさを再認識するための合宿だったのかなぁって
そんなことを思ったりもしました(o・ω・o)。

とにかく。
いっぱい笑って、いっぱい萌え萌えした嵐の強化合宿でした☆

土日のどこかのタイミングで全てをガッツリ観ようと思っているので
感想もまた改めて書きたいと思います。
では、今日はこの辺で。
バイチャ(o・ω・o)/