果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐にしやがれ2時間スペシャル。

2010-09-26 00:09:12 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





嵐にしやがれ2時間スペシャル。
ミリタリー好き~☆
大チャン、髪切ったね。
最近の事を知らんからどの段階の大チャンかわかんないけど(笑)

二宮ピッチャーの球をちゃんと受けられない大野キャッチャー。
グローブを慣らしてないから捕りにくかったんだよね~。(←激あま 笑)
拗ねてる大チャンがカワユス☆

中学3年生のヤンチャな翔クンの写真が可愛いね。
田中サンの翔エピソードもめっちゃ可愛かったけど(笑)
大チャン、翔クンの便座あるあるの話にめっちゃ頷いてたね(o・ω・o)ププ



ダンディズム相談所が意外に面白かったよ。
翔クン、寝相が悪いんだ!!
一緒に寝たら大変だね~。
起きたら全裸って、あんた…(爆)

ジーパンは確かに洗うタイミングを悩むよね~。
相葉チャン、5年は…臭そう(笑)
私は今はこだわりないからガンガン洗ってるけど
昔は洗えなくてファブリーズしてたよ。
だから、“とりあえずファブリーズしあがれ”っていう私のアドバイスはどうですか?(爆)

松潤に注意ができないという悩みの大チャン。
割り箸の話はミヤネ屋でも言うてたもんね~。
澤口ファーザー、いらんアドバイスはしなくていいよッ!!(笑)



大チャンの父ちゃんと母ちゃんはきみまろサンがめっちゃ好きなんだね。
母ちゃんは好きなもののジャンルが幅広いよね(*´∀`*)

ていうか。
ゆるい2時間スペシャルやったね。。
2時間スペシャルに何でこのゲストさん達なのか謎。
どこの視聴者をターゲットにしたんだろ~。

しやがれ終わりにグリーンラベルの新しいCM見た。
みんなで釣りしてたね。
またまた可愛いグリーンラベルトリオですなッ(*>ω<*)





明日と明後日はちょっくら相葉県に行ってきます。
ディズニーのハロウィンを楽しんで来ます。
大好きなドナルドに会って来ま~す(o´ω`o)♪