果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

一蹴入魂。

2010-06-30 02:27:56 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





現在AM2:00。
日本VSパラグアイを見てたらこんな時間になりました。

PKにて惜しくも負けちゃったけど
ほんまに、最高に良い試合でした。
選手の皆さん、お疲れ様ッ!!



夢を見せるってこういう事を言うんだなって思うよ。
海の向こうで戦う選手たちの頑張る姿に
日本中が一喜一憂して不景気とか陰気くさい現実も一時だけは忘れてて
尚且つ、その姿に明日へのエールをもらうって感じがしたもん。

一蹴入魂。
大人たちが懸命にボールを追い、汗を流し
夢にやぶれて涙を流し、仲間を称え合う。
あんなキラキラした姿を見せられたら
子どもたちは未来を胸を踊らせただろうし
大人たちは忘れたものを思い出したんじゃないかなって思ったよ。

やっぱ、スポーツって良いよね。
オリンピックとかワールドカップ、高校野球もそうだけど
1回勝負のあの感じがたまらなく好きですッ(*>ω<*)



私はやっぱり遠藤サンが好きやわ~。
ひょうひょうとしてそうで内心は熱いみたいなさ。
妻子がいても大好きですッ!!(爆)

とは言うても。
Jリーグは見ないけどね。
野球も好きやけど、プロ野球は見ないんだよね~。
1回負けたら終わりっていう、ギリギリの熱い感じが好きだから
普段の試合は興味が持てないんだよね~(笑)
それが、私が高校野球が好きな理由(*´∀`*)アハ

とにかく。
サッカー日本代表の皆さん、お疲れ様でした。
胸を張って帰って来てねッ☆





翔クンのWiiのCM、翔バージョンをやっと見れました。
これで全員見れた~♪
翔クンが作ったMiiの嵐メンはやっぱどことなく雰囲気が似てるねッ(o´ω`o)

写真は私のトモコレの翔クンです。
浴衣バージョンですよ。
なで肩なのは翔クンに限らずですからねッ(笑)

うちの翔クンは梅干しが大好物で、春巻きが苦手なの。
そして、ちっともモテないんだよ(`・ε・´)ケケケ



☆web拍手の返信☆

2010-06-30 02:27:06 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■みぃみぃサン■

私も土曜日に美容院に行って来ました~♪
とれかけパーマが梅雨に対応できなくなってきたのでストレートしました。
髪型変えるとテンションが上がりますよねッ☆
前髪を作ったNEWヘアーは会社ではどんな反応でしたか(*´∀`*)?

私の夢、ほんまに設定やストーリーがかなりしっかりしてるんですよ。
イタ過ぎたり、タイミングなくて言えてない夢もあったんですけど
みぃみぃサンにも聞いて欲しかった夢たちが他にもたくさん…(笑)

キンキの大チャンの楽屋トーク、面白かったですね☆
学生時代にキンキならどっちって話しになりました!!
私はもちろん剛でしたけどね(o´ω`o)

キンキはデビュー前から有名やったから
中学生の卒アルの寄せ書きに「光一と結婚する!!」って書かれました。
中学生の頃の私はジャニーズよりお笑い派だったので、こっそり笑ってたんですけど
今やどっぷり嵐にハマってるというこの摩訶不思議…(爆)

全てにおいてドストライクなのにファンになる機会がなかったんですよね~。
何気に剛のドラマはたいがい見てるし
ソロの曲も好きだったりするのになぁ。
好きやけど、ファンのカテゴリーに当てはまらない人なんですよね~。
何か、精神面とか感性にめっちゃ共感する事が多くて
同じ匂いを感じるから気になる人ってのが正しいかも(笑)

Dr.マリスさんはそんなに出演してはったんですね~。
そういえば出てはりましたね。
言われて思い出しました(*´∀`*)アハハ

大チャンのNEWヘアー、めっちゃ可愛いですよね!!
うちわとかどういう感じになるんだろう?
つっても、私は買わないけど(爆)
でも、グッズの写りはすごい気になる~(*>ω<*)



■いがまるこサン■

オリスタは月曜日に買ったので堂本兄弟のところに大チャンの書いてたの知らなかったんですけど
知らないで見る方がテンション上がりますよね~☆

美術手帳はまだ見かけた事ないですけど
見れないなら見れないで良いっかって感じになってきました。
最近、全くガッツキ感がなくなりまして…(笑)

奈良サン、オノヨーコさんが来たってつぶやいてはりましたね。
ビョークにも会った事があるって言うてはったし
ほんまに世界的にすごい人なんやなぁって改めて思いました。
そんな人に可愛がられてる大チャンもまたすごいなと…(爆)



■ぼんサン■

はじめまして~♪
いつも覗いてくれてはるみたいでありがとうございます!!
そして、キリ番報告をありがとうございます(*>ω<*)

これからも変わらずな言葉で綴っていくと思いますが
よかったらまた遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させていただきますね~☆