『見知らぬ乗客』が千秋楽を迎えましたね。
にの、お疲れ様ッ(o^-^o)
千秋楽はどんな感じだったんだろう?
カーテンコールは多くあっただろうけど
きっと、にのはいつもと変わらないんだろうなぁ。
観に行った後に書いたレポは
パンフも何も見ないで
観て感じた事を率直に書いたんだけど
パンフをじっくり読むとね、
余計に世界が広がった感じがあったんだよね。
開演5分が勝負。
ガイ目線のお客さん達を『ブルーノ変じゃない?』って
恐怖でもってこっちの世界に引きづりこみたい。
そんな事を語るにの。
私はまさに、にのが思う観客でした。
アッカーマンが『今回の舞台は原作の視点を追求した作品になる』と語るように
善と悪、愛と憎しみも紙一重だという人間の弱い面を露呈したこの舞台を観て
原作がすごい興味が湧きました。
シーン割りが多いので転換がどれだけ早くできるか、
観客を待たせたくないし、現実世界に引き戻したくないと
アッカーマンが場面転換の演出を語っていたんですが
ほんまに現実世界に戻る時間もなく“見知らぬ乗客”の世界にどっぷりでした。
あの日、電話が繋がった事。
1度でもこの舞台の世界観に浸れた事。
舞台人、二宮和也のお芝居を生で観れた事。
全ての奇跡に心から感謝しちゃうぐらい感動でした(^・∀・^)
狂気に満ちた3時間弱。
観てるこっちが圧倒されるエネルギーをぶつけられて
そんなお芝居を2回公演の日もあったりして
嵐としてバラエティーもこなしながら
精神的にキツイときもあっただろうなって思います。
にの。
ほんまにお疲れ様でした。
ゆっくりしてねって言いたいところだけど
今度は嵐として国立が待ってるね。
一緒に騒げる日を楽しみにしてるから♪
今度は歓喜の世界へ浸らせてください。
いざ、国立へッ(゜▽゜)!!
にの、お疲れ様ッ(o^-^o)
千秋楽はどんな感じだったんだろう?
カーテンコールは多くあっただろうけど
きっと、にのはいつもと変わらないんだろうなぁ。
観に行った後に書いたレポは
パンフも何も見ないで
観て感じた事を率直に書いたんだけど
パンフをじっくり読むとね、
余計に世界が広がった感じがあったんだよね。
開演5分が勝負。
ガイ目線のお客さん達を『ブルーノ変じゃない?』って
恐怖でもってこっちの世界に引きづりこみたい。
そんな事を語るにの。
私はまさに、にのが思う観客でした。
アッカーマンが『今回の舞台は原作の視点を追求した作品になる』と語るように
善と悪、愛と憎しみも紙一重だという人間の弱い面を露呈したこの舞台を観て
原作がすごい興味が湧きました。
シーン割りが多いので転換がどれだけ早くできるか、
観客を待たせたくないし、現実世界に引き戻したくないと
アッカーマンが場面転換の演出を語っていたんですが
ほんまに現実世界に戻る時間もなく“見知らぬ乗客”の世界にどっぷりでした。
あの日、電話が繋がった事。
1度でもこの舞台の世界観に浸れた事。
舞台人、二宮和也のお芝居を生で観れた事。
全ての奇跡に心から感謝しちゃうぐらい感動でした(^・∀・^)
狂気に満ちた3時間弱。
観てるこっちが圧倒されるエネルギーをぶつけられて
そんなお芝居を2回公演の日もあったりして
嵐としてバラエティーもこなしながら
精神的にキツイときもあっただろうなって思います。
にの。
ほんまにお疲れ様でした。
ゆっくりしてねって言いたいところだけど
今度は嵐として国立が待ってるね。
一緒に騒げる日を楽しみにしてるから♪
今度は歓喜の世界へ浸らせてください。
いざ、国立へッ(゜▽゜)!!