のほほん日記

31歳にして乳がんになってしまいました。いろんなことを考えたりもするけど、毎日のほほんと暮して生きたいと思います

2月17日

2008-02-17 | 日々のこと
16日に、金沢の友だちと会いました。
会うのは1年ぶり!!でも、なぜか久しぶりな感じがしなくて、毎日会っているかのように他愛もない話をしていました♪

今回は、今日あと8時間後にスタートする東京マラソンでダンナサマが走るので、その応援に来たそうです。
ダンナサマは、初のフルマラソンだそうで、どうなるか分からないけど楽しみにしていました。
そして、友だちも「会えるかわかんないけど、何カ所か行って応援するんだ!」と楽しそうでした♪

天気も崩れなさそうですね。
完走目指して頑張ってください!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (くま)
2008-02-21 18:50:19
先日はたくさん話せて楽しかったです。遅くまでありがとう。夜中に早速書き込みしてくれたんだね~。
だんなは4時間50分くらいで無事ゴールできました。最後の方、足に来てちょっと歩いたらしい。途中で差し入れしたくてカステラや飲み物を差し出したんだけど食べてもらえず、結局私の胃の中へ・・・。
沿道の応援の方、ボランティアの方、ずーっと大きな声で応援してくれて何度もジーンときました。私まで元気いっぱいになれました。来年は私もエントリーします!

コメントを投稿