わんだふる wan! wan!

かけがえのないペットの事や大好きなパクヨンハさん事などなど…

アスファルトの男

2006-01-25 18:09:05 | Weblog
今、アスファルトの男を観てます
もぅ、1話で終わりですが…ホントいいドラマです。
やっぱり韓国ドラマは兄弟愛ですね~
観はじめた時は…兄弟仲が悪くて韓国ドラマにしてはめずらしいって思ってました。
でも話が進むうちにやっぱり兄弟愛でした。
私はチョン・ウソン씨が好きです
용하くんがもちろん1番です…
ウソン씨は私の頭の中の消しゴムで知りました。
映画は苦手ですが…消しゴムは観たい!と思った作品です。
その時から、ウソン씨のファンになりました
アスファルトの男では、少し乱暴な感じの役です。本当は一途で兄弟想いのいい奴です。
それにしても、ウソン씨顔が整ってますね
용하くん程、夢中ではないけど…ね
용하くんのファンクラブの継続も今日済ませてきました。




10年ぶりに鎌倉に行ってきました
昔は近くだったので…週2回位行ってました。
ボンジュールのパンを鎌倉山に買いに行ったり…わっふる21や雷神堂
いも吉・おざわ(玉子焼)などなど…食べ物ばっかりですが。

鶴岡八幡宮にお参りにも行きました。今頃の方が混んでなくていいですね~。



最新の画像もっと見る