☆Handmade room☆

子供達や姪っ子達の服をのんびり作っています。完成しないまま放置してある服は数知れず・・・。

chen*minちゃんからのプレゼント♪♪♪

2011-02-27 00:51:01 | プレゼント


こんばんわ。yukko☆です。今日は息子のヒップホップの発表会でした。

私達夫婦共にリズム感ゼロなのでもちろん息子も上手に踊れるはずはありませんが

本人曰く頑張ったみたいだし発表会が無事終わってホっとしています(;´▽`A``

昨日は遅くまでリハーサルがあり何と早い時間に子供達と寝てしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日も一緒に落ちそうでしたがどうにか布団から這い上がって来ました^^;

何故なら早く今日の記事をUPしたかったから・・・♪そうです。タイトルでお分かりのように

先日『*Baby chen* only one...』のchen*minちゃんからプレゼントを頂きました☆

昨年末に開催していたカウプレの中の「プラス企画」に当ってしまったのです(o^皿^)\ニパッ♪

いや~、嬉しくて鼻血がブー状態でした(≧ω≦)b

一昨日家が結構近く(車で25分くらい?)なので一緒にランチをしたのですがその時

頂いちゃったのです(-^艸^-) (あ、もちろん催促して持って来てもらった訳ではありませんよ^^;)

ではでは行きましょう!!

↑TOPの画像をアップで↓



ラッピングからしてめちゃめちゃ可愛い(≧ω≦)b

この紐自体すごく可愛いのに巻き巻きしてあって可愛さUP☆

いや~、ラッピングの仕方勉強になります^^

そしてメインのお洋服以外にまずはこちら↓



フロッキーやモチーフがこんなに!!どれもこれも可愛いよ~(*´∇`*)

果たして可愛く使いこなせるでしょうか?心配、心配^^;

そしてchen*minちゃんや色んな方のブログで何回も目にしたあのかわゆいポストカードも

とうとう我が家にやって来ましたよ~(*^m^*) ムフッ すごいカワユイです☆

続きましてお洋服です↓



春夏にぴったりのカボパンです♪

これはもうヘビロテ間違いなしの一品です(*^m^*) ムフッ

ちなみに私カボパンの型紙持ってるのに作った事なくて・・・(´∀`;)

(90だからもうサイズアウトかも~(汗))

ボタンをアップで撮るの忘れちゃったけどボタンはイカリが彫ってあって糸は赤でめっちゃ

マリン~☆って感じで可愛いです(*´∇`*)

続きましてレギンス(私はスパッツって言っちゃうけど)↓



何とビックリ2枚もよ~!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

どっちも色んな服に合わせ易そうで重宝しそう(*^m^*) ムフッ

先程のカボパンと合わせてみました↓



こっちは濃いグレー。(え~っと濃いグレーって何て言うんだっけ?^^;)

こっちはターコイズ(で合ってる?^^;)↓



どっちもいい感じ(-^艸^-)

で、まだあるの!(゜ロ゜)ギョエ!! ↓



ドルマンカットソーです☆

私生地をよく買う割には生地に詳しくないので分からないんだけどこの生地すご~く可愛いんです!

触った感じがラッチパイルみたいな感じ?(って全然違う?chen*minちゃんこれは何という生地ですか~?)

とにかくめっちゃ表情があっていい感じ☆

可愛いレースもど~んと付いてるの~ヾ(≧▽≦)ノ↓



娘には勿体ない感じだけど嬉しい☆こういう重ね着出来る服好き~♪

で、最後にもう1枚(すごくないですか~?)↓



これは嬉し過ぎる!!(≧ω≦)b 皆さんも見覚えがおありではないでしょうか?

chen*minちゃんのブログのTOPに使われてるパッチスカートの画像。(ブログ村のランキングの

ページでもこの画像が使われてるもんね)

その昔chen*minちゃんのブログを初めて見た時私はまずこのスカートに一目惚れしたのです!

(何て可愛いスカート作ってるんだろ~☆)と。・・・でその後ブログを見て男の子のママと知り

ビックリした覚えがあります!(何で男の子のママなのにこんなに可愛いスカート作れちゃうの~?)

とそれはそれは驚きました。・・・で、このプレ企画に当った時私はこのスカートを

リクエストしたのです(←とっても図々しい人)

実は私木曜日の夜入園グッズのうちまずはランチョンマットだけを作ったのですが布を

切り替えるのが面倒だと思いました(´Д`;)

ランチョンマットなんて1箇所切り替えるだけなのにそう思ったんだからこのパッチは

私にしたら面倒な事このうえない作業!それなのにこんなに可愛い布をいっぱい使って

沢山のパッチ。大変だったでしょ~?ごめんね~><;でも嬉しい~(゜ーÅ) ホロリ

縫製もビックリするくらいキレイ☆(もちろん他のお洋服も縫製がめちゃキレイ)

このパッチスカートも先程のスパッツと合わせてみました↓



夏はもちろんスカート1枚で着せるけど春はこんな感じで行きま~す(*´∇`*)

あ~、ず~っと憧れてたこのパッチスカートが手元にあるなんて夢みたい☆

それでは最後に禁断の着画です。「似合ってないぞ~(*`э´)」ってのは心の中でだけ思って

声には出さないで下さいね(´∀`;)

まずはドルマン&カボパン&スパッツで↓

 

夏用の帽子を被せてみたけど小さ過ぎた(((;゜Д ゜)))

頭デッカち&ぱっちゃり娘なので似合ってないかもしれないけどお洋服は

とってもかわいいでしょ?(*^m^*) ムフッ

お次はパッチスカートに穿き替えてみました↓

 

長さもちょうどいいよ~\(*^▽^*)/ ワーイ♪(来年はミニスカートとして穿かせよう^^)

最後はスパッツの色を替えて↓

 

これもいい感じでしょ~?^^(えっ?靴が合ってないって?)

本当は外で撮影したかったんだけど今日は発表会から帰って来たら3時過ぎてて皆グッタリ

だったので外に撮影にいけませんでした~。(chen*minちゃんごめんね~><;)

どれもこれも可愛くて嬉しい!・・・しかしこんなに頂いちゃって良かった?(;^_^A

娘のワードローブが一気に増えて私は超ホクホク顔になってますが(*´∇`*)

イベントなんかで忙しそうなのにこんなに沢山作ってもらっちゃってごめんね~><;

でも大切に着ます!!(孫の代まで取っておくよ(o^皿^)\ニパッ♪ )

chen*minちゃんこれからも仲良くしてね~。(*´∇`*) 本当にありがと~☆

(日付が土曜日の間に書き上げたかったのに気付いたら変わってたわ(((;゜Д ゜))))


クリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2011-02-27 03:31:23
スゴイ!
出てくる出てくる!
その袋の中にどんだけ入ってるのよ~。

プラス企画、豪華すぎね!
chen*minさん、カウプレまたお願いします!(笑)

娘ちゃんにもとってもよく似合ってるよ~。
よっ、オサレガール☆

それにしてもyukko☆ちゃんてば、
eminkoちゃんやらchen*minさんやら
大物のカウプレを荒らしまくってるわね。
うちに三人目女の子が産まれたら、お下がり送ってね❤
返信する
Unknown (haruta)
2011-02-27 07:48:48
本当にすご~い!ラッピングもステキだね。
ハンドメイドしてる方ってセンスいい人多いね~。
私は無理だけど・・・(^o^)

カボパンかわいい~♪
レギンスと合わせるとかわいささらに倍!
レギンスだけの画像見てイヤミの足だ~とか思っちゃった私をしかってね(笑)
娘ちゃんよく似合ってるよ~♪
返信する
Unknown (カオリン)
2011-02-27 07:57:07
ずいぶんいっぱいもらったのね!ラッキーガール!!

娘ちゃんにバッチリ似合ってる!
全部かわいい。
全身コーディネイト出来るようにいっぱいなんだね。
愛を感じるわぁ。
さっきFujikoちゃんのとこ寄って来たんだけどあそこでも愛を感じたわ。
だれか私にも愛をくださ~い!!
返信する
Unknown (miruku*)
2011-02-27 08:55:48
可愛いのがいっぱ~い!
娘ちゃんに似合ってますよ☆

私もchen*minさんのパッチスカート
一目ぼれした!そして男の子ママと知ってビックリしましたよ~同じ♪

次々とカウプレゲットのyukko☆さん
羨ましわ!~
返信する
Unknown (chen*min)
2011-02-27 08:56:40
わぁぁ~い!
良かったよぉぉ☆☆
サイズ何とか大丈夫だったみたいだね^^

着画盛りだくさんで
作った甲斐があったぁ☆
自分で言うのもなんだけど超似合ってるよ♪
娘ちゃんカワユイ^皿^

そうそう☆
こーいうコーディネイトのイメージしてて
INに黒系のロンT着て欲しいなぁ~って思ってたの♪
あぁ~可愛い^^
女の子いいなぁぁ~~~~♪

本当遅くなってごめんねぇ!
そして有難う☆これからもよろしくぅ☆
濃いグレーはチャコールグレーかな^皿^

返信する
Unknown (jun jun)
2011-02-27 10:48:58
ホント凄い!!

娘さんの着画もめちゃめちゃカワイイ~!!
chen*minさんステキ~!!

私最近になって皆さんのブログを拝見するようになったけど
皆凄く仲良しさん&太っ腹!!
とっても楽しそうにやり取りしてるから
仲間に入れて欲しいけど
私にこんな事が出来るのだろうか・・・なんて。
まずは誰かのカウプレゲットから始めたいわ~!!(もらうほうからね)

返信する
Unknown (Fujiko)
2011-02-27 16:38:03
超!豪華!!

すごい~すごすぎる~
どれと合わせてもコーデが決まるセットだね。
娘ちゃんに似合ってるよぅ。

yukko☆ちゃんラッキーガール過ぎるわね!
今年の運、全部使っちゃったかしら?(笑)
あ、chen*minさんのは去年だったわね・・・



ちっ。

返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-02-27 17:09:24
なんて豪華なプレゼント!!
ターコイズのスパッツ(あ、レギンスね(笑))とかなんにでも合いそうだね!!
それにしてもchen*minさんとそんなに近かったのね・・おうち。
近くにブロトモさんがいるっていいよね!!
yukkoさんともまたゆっくり話したいなー!
返信する
Unknown (かいまま)
2011-02-27 20:40:42
ラッキーガール!!
すごいね~。これだけあったらら、ニヤニヤしちゃうね。。
どれも可愛いものばかり。。
パッチスカートも春らしくていいね~。
早く暖かくなってほしいわ。
娘ちゃん似合ってるよ。
返信する
Unknown (てるてるちゃんへ)
2011-02-27 22:12:07
すごいっしょ~?
私も(わぉ!出てくる出てくる!ヽ((◎д◎ ))ゝ )
って感じで本当驚いたわ!

よくこんなに詰まってたね!って感じだったわ!
マジ豪華すぎて恐縮^^;

娘に似合ってる?ホンと?
チビでおデブなんですが・・・。(´Д`;)

そうね~、アラフォーの私はもう産む事はないから
この服達は孫の代まで取っておこうと
思ってたけどてるてるちゃんに女の子が生まれたら
お譲りするわ!沢山の子が着てくれた方が
服達も作ってくれた人達も喜ぶと思うし♪

でもってなると汚さないように着ないとね(((;゜Д ゜)))
うちの娘に出来るかしら・・・?^^;
返信する

コメントを投稿