FREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblog

赤西仁君、福山雅治さん、KAT-TUNの事が大好きなひかりの日記です。嵌りすぎて時々壊れる事も。

魂ラジ~10月9日~

2010-10-10 00:59:05 | 魂ラジ
「斬られた斬られた。。。」

そう!今日は暗殺撮影の日!
撮影タイムは明け方でしたって。
淡々と話すな~。
また寝ていたんだね
最近魂ラジ直前まで寝てること
多いよね疲れてるんだな。
寝ないとだめな福山さん
寝不足ではないのか。
簡易ベッドの話で大盛り上がり中。
声も少し、おかしいぞ!
ガラガラでのどもおかしいので
今日は魂リクはお休みだそうです

うわ本当に声ヤバイね

1曲目『道標 2010』....いいね~


来週は『石塊のプライド』フルぶっかけ!
ゲストにはSIONさん

どんどんゲストが。。。
松村邦弘さんが来る。
小出恵介くんも来る。
真木よう子さんも来る!
谷原章介さんも来る!

そう言えば、冒頭にも行っていたけど
荘ちゃん、龍馬伝を観に行っていたんだね。
月曜日。。。

シーンの事は言っちゃだめと
福山さんに釘をさされつつ。。。
裏側的な話しをしてた。
けど、荘ちゃん。。。
一生懸命話をしていたけど。
内容が荘ちゃんの珍道中的な話だから。
福山さんからめっちゃダメ出しされてたのね。
違うよ~って。
リスナーが聴きたいのはそういう事じゃないだろ。
ってね?

2曲目は大スター福山雅治の
「蛍」です

北大路欣也さんとお逢いしたらしい福山さん。

北大路さんも龍馬役をやったんだね?
(ごめんなさい、知らなかった)
上川隆也さん、江口洋介さん、武田鉄矢さん。
夏八木勲さん。。。などなど。
周りにたっくさんの龍馬がいるのね~。
褒められたら嬉しいよ~。
特に福山さんは“二足のわらじ”だから。。。
俳優一本で来た方に褒められるのは
特別嬉しいんじゃないのかな?
評価されてるって事で。。。いいのかな?
いい?

魂リク。。。ありません


そう言えば髪。。。切らないの?
今切ったら寒いって。

断髪式?やらないの(やるか
っていうか。。。
期間限定って思ってたけど。。。
あんまり考えてなかったのね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「龍馬伝」らしい言葉 | トップ | 距離感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

魂ラジ」カテゴリの最新記事