ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

お弁当。

2017年02月09日 21時32分02秒 | 次女
今日は次女の社会見学でお弁当を製作、作っている
最中に公文をやっている娘達が何だかんだと話し
かけてきて、意外と料理中って頭を使うので
あっちもこっちもですっかり消耗し。

紆余曲折あってやっとお弁当が出来上がり、いつもなら
不器用なりにもピックなんぞ刺して可愛く見せようと
するのに今日は冷めたらそのまま梱包、まるで
男子弁当のような仕上がりになってしまい。

それでも帰って来るなり「お弁当美味しかった!」と
寒さでほっぺを真っ赤にして帰ってきた次女の顔を見て
ちょっと反省してしまったのでございました。

男子弁当。

←62位 / 351人中
長女の学年で学級閉鎖発生応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題。 | トップ | 寝るのも体力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次女」カテゴリの最新記事