ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

すいようび。

2018年10月03日 22時35分38秒 | 日々
水曜日な本日は娘達を送り出して通常業務をこなし
今日は11時前くらいに手広方面に用事があったので
書斎で自分のことをしながら過ごしていたら、
いつまで経っても夫が出勤する様子が無く挙句
朝風呂後休日用に着るTシャツを着出して吃驚、
出勤しないのかと問うたら「うん、昨日行ったから
今日は行かない」。

いやいや聞いてないぞと魂消るも10時過ぎ頃
「喫茶店で仕事して来る、昼ご飯要らない」と
外出して行き、何だったんだ、と腰が抜け。

夫を送り出して私も外出、用事を済ませたついでに
ダイソーで買い物、夕飯時に夫が居るなら久しぶりに
餃子にするかと材料を買って帰宅、今日の外出は
スタートが遅かったのでちょっと休んだところで
次女帰宅、バタバタと遊びに出て行ったのを
見送って餃子を作り通常業務。

大騒ぎで買ったホットプレートで餃子を焼くのは
初めて、大きなものを買ったお陰で用意した
焼き餃子70個を全部一度に焼くことが出来て
皆で「おぉ~」、結局蒸し餃子も16個食べて
18個余った焼き餃子は明日の夕飯に回すことに。

明日は午前中に来客があるかもしれないのと
午後は長女の参観懇談会があるので、引き続き
自分のペースでは動けない日々が続くのでございます。

ソファと私の体に挟まれ「何すんだよ」なまめやん。

←29位/191人中
そろそろ大掃除を始めたいけど台風がねぇ(棒)
いいからやんなさいよの応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かようび。 | トップ | 参観懇談会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事