ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

今日も働いたわたくし。

2017年02月18日 21時08分12秒 | 日々
一昨日お隣さんに植木屋さんが入りとても綺麗に
すっきりさっぱりしたので我が家の植え込みの
ボサボサ加減が急激に気になり出し、今日は
お天気もいいし土曜日なので娘達も居るしで
剪定作業をすることに。

次女はパパとお散歩に出かけたので長女を助手に
8時から始め、途中何度か休憩を挟みつつ
ガンガン切って11時に片付け終了、グロッキーで
のびていたら長女が縄跳び開始、二人が帰って来て
お昼を挟んでずっと外遊び、私なんか夕方筋肉痛で
腕が激痛なのに若いって凄いなぁと思ったので
ございました。

ハゲ散らかした植え込みと体力魔人な長女さん。

←57位 / 348人中
それでもGWにはもっさもさ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働いたわたくし。 | トップ | 家族day。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事