ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

今年もまた。

2013年06月24日 20時32分05秒 | 日々
今日は次女の学年でなったPTAの役員会、今年も11月にやる
親主催の文化祭のミサンガ作りの係になることが出来。

メンバー4人のうち一人は去年も一緒にやってものすごく
優秀だったWさんと一緒になったのでとても安堵、
他2名の方は5年生のママさんだけど最近この学区に
引っ越してきたばかりで様子が分かられないとの
ことだったので去年の様子を2人で説明していたら
「yukkieさん、またリーダーやってよ」と言われヘドモド、
しかしまあリーダーっつったって書類をまとめて必要に応じて
3人にメールするだけなので引き受け。

糸関係はWさんにお任せしてビーズ関係は私が去年同様
ネットで注文することにして解散、去年の運営のことを
思い出しつつ行きつ戻りつ説明したので、5年生ママさん達は
分かってくれたかなぁと少し心配になっちゃったので
ございますた。

そして個人面談ウィークの為4時間授業で帰った娘達。

←98位 / 657人中
身の丈に合わせてやるしかないっしょの応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹の葉さらさら。 | トップ | 困ったちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事