ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

必殺仕事人。

2013年06月28日 21時29分05秒 | 日々
先日のPTA主催のお祭りの委員会の日から早速材料の吟味開始、
必要な材料をWさんとメールでやりとりしつつ選出、予算内で
収まるか、ああでもないこうでもないと吟味。

すると今日次女が議事録を持って帰り、去年度の他の催し物の
予算を見たら思っていたよりも沢山使っている班もあり、
それなら当初の予定の5000円よりもちょっと位なら足が出ても
いいか、ということで予定していた物よりも可愛いビーズを
買うことにし。

この週末にWさんは糸を買いに、私はビーズをネット注文、
次回の委員会は9月なのに何て仕事が速いんでしょう、と
自画自賛する我々なのでございますた。

これはダイソーのビーズ。

←88位 / 625人中
すいすい進むねの応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間の半生。 | トップ | 肉の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事