ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

クラクラ。

2007年08月08日 21時48分16秒 | 日々
今日は久しぶりにkちゃんと大船デートしました。
もちろん美味しい物を食べて昼酒飲んで(私だけ)色々話をして大満足だったのですが、
昼間の町中ってこんなに暑いのか!と再確認してクラクラしちゃいました。

ところで昨日、家を出る前に思わずクラクラしちゃう大事件が勃発しました。
あ、おシモのお話なので、お食事中の方やお嫌いな方は今すぐランキングぽちして
写真見て違うページに行っちゃってください(爆)。

はい、うちの娘達、やってくれましたよ。
長女がおむつにう○ちをして気持ち悪かったのか、おむつをout!、当然ブツは
フローリングの床に転がっていたと思われ。
そして・・・それを・・・次女が・・・次女がぁぁぁぁl!!
お手々で掴んでお口へ持って行った・・・らしいorz
って、こんな曖昧な言い方をしているのは、たまたま私はその現場から離れていたから。

長女の「あー!○▲×◎%$~!!」という警告発声に駆けつけてみれば、
長女はすっぽんぽん、次女は・・・次女は・・・(T_T)トホホ。
まぁ、口に入れて致命傷になるモノではないけれど、あまりのことに叱るのを忘れ、
血相変えて片づけをし、長女に「う○ちしたらママに『う○ちよー』って教えるんだよ!」と
念押しをしたのでした。

それにしてもいつもは教えるのに、何で見てない時に限って・・限って・・(エコー。笑)
『実録スネークマンショー』が我が家で展開されるとは思ってもみなんだ。
あぁ・・・夢に見そうだぞっ、と(>_<)

そして最近我が家に原始人が住み着いてゐる。
←現在284位
よほど吃驚したのかフリーズしてた次女に応援クリック宜しくです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島花火。 | トップ | 4歳。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ann)
2007-08-09 01:29:49
> 『実録スネークマンショー』が我が家で展開されるとは思ってもみなんだ。

これは、まさしく。。。ですね。
今考えてもご~かメンバーでしたよね。
私的には「ボリューム調整」が好きでしたが。

そんなことより、ゆっきーの
な気持ちが良くわかる。
そうなんだよね、見てないときに限って、
そんな時に限って、うちの子に小切手、
やってくれちゃうんだよね。

今はエラそーに私をいじめている20歳の甥っ子も、
結構やらかしてましたよイロンナコト。
どーして、見てないときに限って。。。
親じゃなくてもそう思った!

が、がんばれ!
返信する
annちゃんへ (yukkie)
2007-08-09 22:03:47
サキサカさ~ん、モモナイさ~ん♪(笑)
ボリューム調整、聞いたことないかも。
探せば手に入るんだろうけど、何だかコワくて探す気にならなかったりして(笑)。

ほんと、『悪いことだ』とわかってイロンナコトやらかしてくれるよね。
・・・大きくなったら切り札にしちゃろ(爆)。
返信する
今なら (ann)
2007-08-09 23:24:32
笑えるかもと、この前CD化されたスネークマンショー
手に取っちゃったよ。。。
買わなかったけれど。

ポールマッカートニーネタも好きだったけれど、
今の若い人たちはそのネタの意味も解んないんだろうな~。

♪Here we go! Everybody comeon Rock'n Roll!
You and me! Me and you!We love Rock'n Roll!♪

ってな。

伊武さ~ん♪もいたよ。
返信する
annちゃんへ (yukkie)
2007-08-09 23:52:44
そうねぇ、今なら手放しで笑えるかも!
「私は子供がキライだぁ~!」(爆)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事