ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

米粉チョコチップクッキー。

2013年02月15日 21時14分01秒 | 料理
久しぶりに米粉のお菓子を作りたくなり、米粉を食料棚から
引っ張り出しクッキー製作、昨日の余韻でチョコチップ入り。

米粉の生地はとても広がるので相当な間隔を空けてベイク、
焼きあがって覚まして容器に入れようと思ったら持つ端から
崩壊orz、焼きたては物凄く柔らかいのを忘れてたyo。

慎重に容器に詰めて夜まで放置、やっと落ち着いて持てる
程度まで固まり、夕飯後のデザートに美味しく頂いたので
ございました。

米粉のシャリシャリとした食感が美味しい。

←104位 / 698人中
入浴中にまめ太に引っくり返され更に崩壊orz。
イタズラ坊主なまめに応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友チョコ。 | トップ | 発表会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事