ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

母の日。

2019年05月12日 22時05分28秒 | 子供達
昨日の午後に次女が台所で何やら作っており冷蔵庫に
パウンド型が入っていて「見ちゃダメだからね」、
はいはいと言いつつ昨日今日過ごし、夕飯の後
娘達二人から「はい、母の日!」と渡され。

長女は普段使いには買わないような苺味の高級板チョコ、
次女は手作りのガトーショコラと部活で母の日用に
千代紙で作った桜のお花、「おー、ありがとう!」と
受け取って早速苺チョコとガトーショコラを皆で食べ。

苺チョコは六花亭のストロベリーチョコに似た、
それでいてホロホロと甘く崩れて美味しく、次女の
ガトーショコラもとても濃厚で美味しくて私も
今度作ろうとレシピを教えて貰い。

プレゼントを用意してくれるのもとても嬉しかったけど
その気持ちが何よりも嬉しかったのでございました。

うれしー。

←21位/164人中
照れくさくて苦手な感情出しも一生懸命しますた
応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どようび。 | トップ | 生しらす丼。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ぼぶ)
2019-05-12 22:13:29
優しい娘さん達に育っているようで
何よりですな(^^)
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2019-05-13 21:31:14
くれても小学校くらいまでかなぁと
思ってたから(自分がそうだった故w)、
嬉しさもひとしおでございました~。
返信する

コメントを投稿

子供達」カテゴリの最新記事